ナチュラルローソンお菓子レポ(クッキー,チョコ系)

ローソンはダイエッターの味方です!


本当に毎日お世話になってる。


確かに自炊して糖質制限食材で自分で作っちゃうのが健康にも一番いいのは分かってるんですけど、


やっぱり既製品の美味しさにはかないません



色々買ってるのでレビューします




まずはお菓子系



小麦ブランのチョコチップクッキー

(糖質5.5g/167kcal)


おそらくココナッツの甘い香り?がして

チョコチップもたくさん入ってるしかなりオススメ

これ1袋で満足感がすごいです

クッキー系では1推し




ブランクリームサンド

(糖質5.6g/172kcal)


チョコチップクッキーが登場するまでは1推しでした

割とガッツリと甘くて後味も甘い

甘いものを欲する時に良い




ゼロ ノンシュガービスケット

(糖質9.4g/88kcal)


あっさりめの味です

マリーと比べると食感が硬めで甘さ控えめ

ビスケットが好きな方にはいいかも

私はどちらかというとクッキー派なので、

同じような糖質量ならSUNAOを選んじゃいます




イヌリン使用のアーモンドチョコレート

(糖質約5.5~7gくらい/200~250kcalほど)


ノーマルのチョコレートと、

季節でキャラメル、ストロベリー、抹茶

出てるのは食べました!

期間限定のキャラメル、ストロベリー、抹茶はどれも美味しかった

特にストロベリーは香りもお菓子!!!って感じがして一番好きかも




ほんのり甘いサクッとシュガーラスク

(糖質5.8g/158kcal)


ローソンPBお菓子のランチパックのシュガーラスクが大好きで、

これも期待をして購入。

多分ブランパンのラスクなのでモサモサ感はあるのですが、

この糖質量でラスクを食べられることに感動しかありません

バターとかの風味らしい風味はそんなにない




ナチュラルローソンのHPを見てて思ったのですが、

前はアーモンドクッキーみたいなのがあった気がしたけど廃盤しちゃったみたいですね

あれも結構好きだったんだけどなぁ…