ナチュラルローソンお菓子レポ(ナッツ系)

引き続きナチュラルローソンのお菓子レポ





素焼きアーモンド


今日は朝から腹が減る…っていう日に買って午前中のおやつにしてます、よく

美味しい素焼きアーモンド

セブンの方が多分お得なんだけどこっちの方をよく買っちゃいます




素焼きくるみ

(糖質0.9g/240kcal)


クセも少ないし食べやすい素焼きくるみ

私はよく自分で作る蒸しケーキに入れてます!




くるみとココナッツのキャラメリゼ

(糖質5.4g/249kcal)


実はココナッツがあまり得意ではないのであんまり買わないんだけど、

ココナッツ好きな人だったらすごくピッタリのお菓子だと思うこれ。

キャラメルもしっかり甘くて美味しいのに糖質5.4gなのがすごい




黒糖ナッツ&ナッツ

(糖質8.9g/242kcal)


ナッツ系で一番好きなもの!!!!

黒糖がとても好きで黒糖蒸しパンも好きだし黒糖系のドリンクも大好き

でも糖質たっぷりで、自分でお菓子作りに黒糖を使ってしっかり黒糖を感じられるようにするにはかなりの量を使わなければならないんです………

でもこれはしっかり黒糖なのに糖質量がそんなに多くもないので本当によく食べてます

これは本当に大好きでオススメ