自己管理のできないクズがダイエットを始めてみた

自他ともに認めるクズである私が

夢の40kg台を目標にダイエットをリスタートすることにしました
あらためて今までの振り返りとこれからの目標達成のために
ブログを始めてみることにしました
 
 
~~~自己紹介~~~
名前:てっこ
年齢:20代後半
性別:女性
身長:ちいさめお菓子大好き、お小遣いは全てお菓子(間食)にあててしまうという生活を小学生高学年から始めて習慣化
 
 
今まで何度かダイエットをやったことはありますが、
食欲の抑制が効かず一時的に体重減少には至ってもリバウンド
 
結局常に最大体重を更新し続ける日々をおくってきました
 
それでも普段は特に支障をきたすことなくマイペースに暮らしており、お菓子美味しい~!とデブ生活をすごしていました
(今思えば普通に支障はきたしていたのですが)
 
そんな私が25を超えてとある事情に直面し、
本気でダイエットに取り組むことになりました!
 
紆余曲折を経て-19kgを達成。
高校卒業以来目にすることがなかった50kg台に到達。
 
このまま40kg台を目指す………
 
と思っていたところが。
気が緩んだのか食欲が大爆発
そこから7kgのリバウンドをしてしまいました
 
このブログではあらためて最初のダイエット開始からを振り返り
これからのダイエットリスタートのモチベーション上昇に繋げていきたいと思います
 
基本ダイエット方針は
 
糖質制限+運動
 
どうぞよろしくお願いします!